2020/11/21 02:03

こんにちは、Dog Health Clubです。

永遠に告知ができないままVABFも折り返しを迎えてしまい、残すところあと3日みたいです。
ここのブログは誰も読んでなさそうなので、心置きなく更新できます。
ショップをフォローしてくれている人に通知とかいっているんでしょうか?
わかりません。

さて、FC2の方のHPをちゃんと(?)してみました。
よかったらみてみてください。作品説明なども少しあります。

FC2は無料プランを使用してるのでiPhoneからだと変なところに変な広告がつきます。
タッチしたくない人は気をつけてください。
パソコンからだと今のところ広告が表示されていませんが、
ある程度更新しないでいるとデカデカと怪しい広告が付きます。それはちょっと楽しみですね。



       _ , ― 、
      ,-'  `      ̄ヽ_
     ,'            ヽ
    (              )
    (     ノ`ー'ー'ヽ     )
    (    ノ●  ●(     )
     (   〉 -――-(      )_  _
      `ー'l  ●    (    ノ    ヽ )
       、‘ー'ー’ _ノ`ー'      |
         ̄| ̄           |
         /  /7  / ̄ ̄/   /
         `ー´ `ー ´   `―´